2013年5月29日水曜日

アテニアトライアルセットを試してみました。

アテニアのトライアルせっとを購入してみました。
さっそく届いたのでレビューを書きたいと思います。

届いた中身はこんな感じ。


送料込みで¥1000円は安いですね。
中身は基礎化粧品のセットと、限定のクレンジングオイル、
そして目元のパックでございます。


専用のポーチも入っていました♪
イメージ写真ではけっこうギラギラした派手なポーチと思っていましたが、
実際はトーンを押さえ、控えめな印象がとっても可愛い!

しかも中身のポケットが沢山あって、普段からバリバリ使えちゃいますね♪

ポーチに中身はこんな感じ

マチが広いので、たっぷり入ります。
ペンシル専用のポケットが4つついているので、収納に便利です。
その他、内ポケットの沢山ついていました。

使い心地と効果は?

ローション

肌へスーとなじみ、しっとりしました。
ローションのみを使っても、肌はつっぱる事なく長時間モチモチが続いています。
敏感肌の私でもヒリヒリせず使う事ができました。

美容液

こちらもべたつくことはなく、肌になじみます。
つけたあとは細胞がふっくら若変えるようにハリを感じました。

クリーム

小さくて可愛いクリームです♪
保湿力が高く、目元や口元のケアに。
キメを整えてくれるので、ザラツキやゴワゴワ感は少なくなりました。

クレンジングも敏感で乾燥が酷い私でも
つっぱる事無く使用できました。
オイルというより水みたいです。

洗顔もクリーミーな泡が肌にくっついてくるので、洗いやすく、
洗い上がりはモチモチです。

パックに関してですが、
美容液がたっぷり入っていて、内側からぴんっ!と弾く弾力感がとても凄かったです。


こんなに充実して1000円は本当に安い。

申し込みの際に『会員』にならなくてはいけませんが、
それってもしかして、年会費とか取られるんじゃ、、、?
と思いましたが、

年会費も入会金もかかる事はなく、
またDMも勧誘もありませんでした。

かかった費用はトライアルセットの1000円だけでした。