2014年12月9日火曜日

リンクルシート使ってみました。

サンスターから出てるリンクルシートにトライアルセットが出ました。

値段がお高めなので、ちょっとためしに使ってみたい!
という方におすすめです。

おためしセットもけして安くは無いのですがね。笑

さて、このリンクルシート
目もと用集中ケアシートです。他社と異なるのは シートは外さない。
という事です。

そうなんです。このシート自体が高濃度の保湿成分を配合した美容液。
いや、、美容液ではないのですがシート。

美容液では高濃度の保湿成分を入れ込むのが難しいらしいのです。
だから解けるシートに高濃度保湿成分を配合している。

とのこと。
詳しいことはサンスターのサイトをごらんください。

なので、このシートが今回の目玉。
厳重に密封された袋のなかに、また箱が入っていまして
コンタクトケースの中に入っているレンズのように 大切に保管されていました。
リンクルシート目もと用集中ケア リンクルシートの口コミ
付属のリンクル美容液を気になる目元につけ、そのうえからリンクシートを貼り付けます。
リンクルシート効果無い?

シートは美容液に溶け出して、ジュワーと肌になじみます。
重くはなく軽いのす。


夜つけて、朝起きるとシワがピーンと不自然に延びていたので驚きました。
肌がピーンと伸ばされていて確かに小じわは無くなっていたのですが
ツッパリ感が気になります。

水で顔を洗い、化粧水で整えると
そのツッパリ感は消え モチモチうるうるの若々しい目元に!




透明度も増したきがします。

安い買い物ではないけど、特別な日の前日や
蓄積された小じわをどうにかしたい方にはおすすめです。